SSブログ

2009年、カラ梅雨とJAZZ [あーと建物家具雑貨]

大阪も梅雨入りしているはずなんですが、傘のいらない日が続きます。

そんな好天に恵まれた日曜日、小野リサさんのコンサート(コンサートツアー2009「ジャズ・スタンダーズ」NHK大阪ホール)に行ってきました。

音楽は、普段のBGMとして流し聞く程度なんですが、彼女のナチュラルでしっとり語りかけるような歌声と、
アコースティックギターの音色が好きでいつも気分良くさせてもらっています。

NHK大阪ホール小野リサ コンサートツアー2009 ジャズ・スタンダーズ

ステージに近い良い席をいただきました。
コンサートは淡々と演奏がなされていき、途中、あまりにも気持ちが良くて、3度ほどカクンッと意識を落としてしまうほどです。

演者の方には失礼かもしれませんが、そんな心地のいい音楽でした。
タグ:芸術 音楽

共通テーマ:音楽

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。