SSブログ

床の塗装と作業の追い込み [あーと建物家具雑貨]

2004年6月26日

この日は3階の床材(杉無垢)に木材用の保護塗料(白みがかったもの)を塗りました。
床一面に塗料を塗って、少し時間を置いて軽く拭き取るという作業です。

shiage1.jpgshiage2.jpg

建築家さんとアシスタントさんと一緒に作業しましたが、これも建築費の減額のためと言うよりも思い出づくりだったんじゃないでしょうか。
そういう意味では、大した作業量でなかったにも関わらず運動不足の身体にはこたえたので、きっと記憶には残ると思います。

その他の箇所も作業の追い込みのようです。

shiage3.jpgshiage4.jpg

アプローチ部分にはサインが付き、1階には作り付けの本棚とミニキッチンが出来上がっていました。

shiage5.jpgshiage6.jpg

洗面所と浴室には少し細かいタイプのタイルがきっちりと貼られ、2階のリビング・ダイニングキッチンにはガスコンロが取り付けられ、地下の部屋には作り付けの多目的棚が出来上がっておりました。

shiage7.jpgshiage8.jpgshiage9.jpg

もう完成は間近のようです。

共通テーマ:住宅

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。