SSブログ

NHK連続テレビ小説「てっぱん」ロケ見学 [日常のひとコマ]

お昼ごはんを食べに行く途中、駅前に人だかりができていてなんだか物々しい雰囲気。
警備員さんが交通整理までしています。ここでこんな光景を見るのは初めて。

撮影用のクレーンにカメラ、たくさんのスタッフに囲まれた俳優さん達を見て、すぐになにかの撮影だとわかりました。

location1.jpg

周りのおばちゃん達の話に聞き耳をたてれば、どうやら次のNHK朝の連ドラの撮影みたいなので調べてみると、9月下旬から放送される「てっぱん」というドラマのようです。

写真が小さくてわからないと思いますが、演じておられたのは富司純子さん、安田成美さん、遠藤憲一さん、
そして、ヒロインの瀧本美織さんです。

location2.jpglocation3.jpg

こうやって実際の撮影現場を見ると、俳優さんやスタッフさん達の心血を注ぐ様子が伝わってきます。
放送が楽しみです。

共通テーマ:芸能

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。