SSブログ

東京オアシス [映画館に行こう]

東京オアシス【鑑賞日】 2011年10月29日
【映画館】 なんばパークスシネマ
【キャッチ・コピー】
見つめてみよう、きっと誰かがみえてくる。
【映画全体の印象】 (-_-)
【感想】
なんだろ、なんだろ、と思いながらも、始まって30分くらいで瞼が重くなってきた。きっと、間延びしたカットが多いせいだろう。5つほど向こうの席のおじさんなんて、とっくに夢の中で気持ちよさそうに寝息をたてている。

ふん、それにしても、これしきで落ちるとは根性が足りんな。( ̄ー ̄)

眠気の峠を乗り越え、さあ、どういうお話なんだ、と思った時にまさかのエンドロール。こういう映画には愚問かもしれないが、何がなんなんだ?

タグ:2011年映画

共通テーマ:映画

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。