SSブログ

リアル・スティール [映画館に行こう]

リアル・スティール【鑑賞日】 2011年12月11日
【映画館】 アポロシネマ8
【キャッチ・コピー】
僕たちの《奇跡》は、ここから始まる―。
【映画全体の印象】 (・_・)
【感想】
子供の頃少し流行った「プラレス3四郎」を思い出しましたが、でもロボットバトルというよりは、ボクシングを通しての人間ドラマ、「ロッキー」なんかに近い映画かもしれません。
それにロボットだけど、これがなかなかエキサイティングな試合するんです。タフでひたむきなところがなんか人間臭くて、さながら“イタリアの種馬”のようでした。あの感動と興奮が再び、というところにまで届いたかどうかはわかりませんが、充分楽しませてもらいました。

タグ:2011年映画

共通テーマ:映画

Facebook コメント