SSブログ

「島根は本当にありました!」Tシャツ [クスッと笑えるもの]

島根県を旅した友人のおもしろTシャツです。

知名度が低いとされる島根県を、鷹の爪団の吉田くんが自虐的に紹介しています。
Tシャツには竹島らしき島まできちんと描かれてありました。

shimaneshrts1.jpg

なお、私も負けじと「遮光器土偶」Tシャツで対抗しましたが、皆の反応は薄い……
誰も土偶のことを知りません。
青森県つがる市の亀ヶ岡遺跡から出土したもんなんです。(はじめての東北旅行 5日目
島根県同様、これも本当にあるんですよ。

shimaneshrts2.jpg


タグ:島根
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。