SSブログ

ウルヴァリン:SAMURAI [映画館に行こう]

251006.jpg【鑑賞日】 2013年10月6日
【映画館】 TOHOシネマズなんば
【キャッチ・コピー】
散ることのないサムライ。
【映画全体の印象】 (x_x)
【感想】
東京ロケの際近くにいたもんですから(はじめての東北旅行 9日目)、このシリーズの新作は楽しみにしてたんですが、おいおい、いったいどうした?劣化が甚だしいぞ。

舞台が日本なので、日本の描き方を見る目が自然と厳しくなってしまうとはいえ、そういう違和感すべてに目を瞑ったとしても、これはちょっと厳しいかな。

真田さんも出ていたし、若い女の子二人も頑張っていたので、なにかこの映画のいいところはないかと思い返すのですが、う~ん、今のところ思い浮かばない……

あっ、この墨絵風のアドバンス・ポスターがカッコいい!

タグ:2013年映画
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

yobareya ヨバレヤ王様のスプーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。