SSブログ

うどん亭 瀬戸香(せとか) [おらが町の景色]

【初めて訪れた日】 2013年11月8日 【お店の場所】 阿倍野区阪南町


ボロ自転車をキコキコこいで、阿倍野区役所まで行った帰り、こちらで夕食。

うどん屋さんですが、3年半前の雑誌「LOVEカレー」で知ったお店なので、やはりカレーうどん(840円)をいただきます。
それと、おしながきで見た瞬間食べたくなったので、麦とろご飯(280円)も。

setoka1.jpgsetoka2.jpgsetoka3.jpg

お店に入ってすぐ、ここは“ちゃんとした”お店だとなんとなくわかりましたが、思ったとおり“ちゃんとした”カレーうどんが出てきました。

おうどんの按配も良かったのですが、カレーのおつゆも辛めで好みです。美味しくて、いい汗かかせてもらいました。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

AYUMUNYA(あゆむんや)谷口カレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。