SSブログ

鑑定士と顔のない依頼人 [映画館に行こう]

251221.jpg【鑑賞日】 2013年12月21日
【映画館】 TOHOシネマズなんば別館
【キャッチ・コピー】
【映画全体の印象】 (^_^)
【感想】
手の込んだまるまるなお話です。
公開1週間以上経ちますが、見たところ年齢層高めの観客で、場内のほとんどの席は埋まっていたので、やはり評価は高いのでしょうね。

ただ私は、主人公に感情移入しすぎたせいか、こういうカラクリであって欲しくないなーと思った、まさにそういうお話であったことは少し残念でした。
どうも嫌な予感みたいなものが頭から離れず、もしかしたらドナルド・サザーランドを見たときから、“なんかある”と不安にさせられていたのかもしれません。

個人的な好みの問題はありましたが、映画の中に引き込まれたことは確かです。おもしろかった。
「偽りの中にも真実がある……」とても含蓄のある言葉のように聞こえます。

タグ:2013年映画
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。