SSブログ

出張で関東に行った友人から絵はがきが届いた [あーと建物家具雑貨]

友人から、雷門がデザインされたご当地ポストカードが届いた。
そして、消印は風景印。

270630kaminarimon1.jpg

浅草界隈を、荷物抱えてウロウロしていた姿を想像するのも楽しいし、旅先で気にかけてもらい、わざわざ風景印で出してくれたことも嬉しいですね。


しかし、帰阪は大変だったとか。
消印の日付は6月30日……
新幹線であの事件があった日だ。

その新幹線には乗り合わせていなかったようですが、その余波で、長い時間を立ちっぱなしの新幹線で帰ってきたそうな。
それはしんどかったと思うが、むしろ幸運だったのではないかと。

とにかく無事の帰宅なによりです。そして、絵はがき、ありがとう!

タグ:通信日付印
nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント