SSブログ

焼きたてパン amire(アミール) [ちょうどいいお店]

【初めて訪れた日】 2014年秋頃 【お店の場所】 昭和町


昭和町の方を自転車漕いでいると、ふと、あそこのパンおいしいですよ、と友人が言っていたことを思い出し、そのパン屋さんに寄ってみた。
こういうのが“口コミ”なんだなーとなんとなく実感。

amire1.jpgamire2.jpg

一見、どこの町にもありそうなパン屋さんですが、並んでいるパンはとても美味しそうです。
雑然とテーブルに色とりどりのパンが隙間なくぎゅっと置かれている印象ですが、そこがまた美味しそうに見えたりするのかもしれません。

そして実際、もっちりとしていて美味しかった。
あと、価格が高騰傾向にあるパンですが、ここは踏ん張っている感じがします。
(250円+200円+100円)

少し遠いのですが、もう何度も通うことになったパン屋さんなので記事にしておこうと思います。

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 2

あとりえSAKANA

美味しいお店・・・。
最近はどこもそこそこ美味しいですが
自分の好みに合うお店に出会うことは
難しいように思います。
良い出会いをされましたね♪
by あとりえSAKANA (2015-08-21 22:00) 

あおき

SAKANAさん、おはようございます。

>最近はどこもそこそこ美味しいですが……

私もそれはよく感じます。
パン屋さんに限らずどの飲食店も、おっしゃるとおり“そこそこ”に美味しい。
ほんとは、この“そこそこ”で満足すべきなのかもしれませんね。

と、私が言えばウソくさいのですが……

by あおき (2015-08-22 07:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。