SSブログ

八ちゃん堂 皮むき冷凍みかん むかん [クスッと笑えるもの]

mukan1.jpg

確かに冷凍みかんの皮はやっかいだ。

昔は駅で、そのまま凍ったものがビニール袋に入って売られていた。

列車旅の移動時間が短くなったせいか、最近見かけなくなったと思えば知らないうちに進化を遂げていた。

阪急三番街の高速バス・ターミナルにありましたが、バスの長旅にもいいかも。
今度買ってみようか。

タグ:菓子
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

ネーミングのナイスっぷりに感涙でやす(ToT)
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-01 21:01) 

あおき

ぼんぼちぼちぼちさん、コメントありがとうございます。

そうなんですよ、これしかないなーっていうネーミングですよね。
ありそでなかった、剥いて冷凍というのもいいんじゃないでしょうか。

by あおき (2016-09-02 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。