SSブログ

かん袋の氷くるみ餅とグリル・マルヨシのロールキャベツ [銘菓名物うまいもん]

9月25日は父の二十五回忌でした。

法要で従姉と会う前に、おみやげのくるみ餅を買いに行く。
今回はお友達にもあげるんだとか。
私はお先に失礼して氷くるみ餅を。この日は暑かった。

kanbukuro1.jpggrilmarushige1.jpg

法要を終えて、二人で食事。
従姉が食べたことないと言うので、マルヨシのロールキャベツを。

ぺろっと平らげ、おいしかった!と満足気。
二種類のソースと、中のお肉のレアな感じがいいのかも。
喜んでもらえてなによりでした。

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

あとりえSAKANA

ああー。
今年もかん袋の氷くるみ餅を
食べに行けませんでした
(-x-;)ザンネン。
by あとりえSAKANA (2017-10-18 19:43) 

あおき

SAKANAさん、どうも。

ちょっと遠いですもんね。
私はチン電一本なんですが、でも何かきっかけがないと行かないんですよ。

by あおき (2017-10-19 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント