SSブログ

本当にいただけるのでしょうか、このソネットポイント・・・ [クスッと笑えるもの]

ほぼ毎朝、パソコンの立ち上げ後にするのが、ソネットポイント集め。
プロバイダ料金などにも充当できるので、せっせと集めております。
今日もいつものルーティンで、ぼけーとルーレットやら双六やらを。

モモの不思議の扉、今日は“金のカギ”を使っちゃろと、ポチッとな。

point1.jpgpoint2.jpg

ん?ケタ多くね?とメガネをずらして確認。
えっ!2000pt超え。バグ!?

この大盤振る舞い、夕方になった今も半信半疑です。
nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

middrinn

ぼちの輔様も「モモの不思議の扉」で
数日前に2000p当たってましたよ(^^)
付与されたかどうか未確認ですが^_^;
by middrinn (2018-05-15 19:20) 

あとりえSAKANA

早速ご利益が!!(ΦωΦ)ー☆キラリン
(何にでもラッキーは宿っているものです!)
by あとりえSAKANA (2018-05-17 00:12) 

あおき

middrinnさん、おはようございます。
きっと毎日毎日誰かが当たっているのでしょうね。
これといったことのない毎日なので、ついつい記事に残してしまいました。
by あおき (2018-05-18 07:51) 

あおき

SAKANAさん、おはようございます。
これもあの卑猥な土人形さんのご利益ですか。
ならば目立つところに飾らなければなりませんね。

by あおき (2018-05-18 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。