SSブログ

GODZILLA キング オブ モンスターズ [映画館に行こう]

01060101.jpg【鑑賞日】 2019年6月1日
【映画館】 TOHOシネマズ梅田
【キャッチ・コピー】
王〈キング〉の覚醒。
【映画全体の印象】 (・_・)
【感想】
映画サービスデーだしなんぞ観ようかと、こちらを。

逆輸入ものといえば、がっかりという評価も多いように思いますが、だいたい外国人が製作しているのに我々もよくわからない期待感を持ちすぎているような気も。

そもそもゴジラやガメラなどの怪獣ものって、子供ながらにワクワクして観てはいましたが、大人がそんなに熱狂するほどのものだったか、むしろ子供じみたゆるい作りも温かい目で許容していたところも多分にあったように思うですが。
そう考えると近年のものは大人の楽しませることにも苦心しているような感じですが、なかなかその心には響いていないというのが現状でしょうか。

さてこの先、キングコングと戦わせたり、ミニラやメカゴジラやなんかが出てきてエスカレートしていかないかちょっと心配ではありますが、とにかくハリウッドらしいド派手なすごい怪獣バトルでありました。


映画を楽しんだあとは、梅田界隈をぶらり。
お初天神の緑も濃くなってきましたね。

01060102.jpg
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。