SSブログ

突然、扇風機が・・・ [クスッと笑えるもの]

テレビを見ていたら、その横で動いていた扇風機が突然首から折れた。
いや、折れたというよりも首振りながら崩れていったって表現の方が近いか。

010821fan1.jpg

そんなに酷使した覚えは無いけど、こんな頑丈そうな部分でも割れるんや?と、しばし呆然。
機械部分が正常のため、羽が回り続けているのがなお切ない。
残暑きびしい折、突然のお別れはなかなかつらいものがあります。

nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

あとりえSAKANA

あらららら(ΦωΦ;)
ぜひお近くで後釜をご購入下さい。
今年はまだまだ必要かと思います。
by あとりえSAKANA (2019-09-12 20:32) 

skekhtehuacso

扇風機って長く使い続けると中に溜まった埃が原因で発火することもあるそうです。
あおき先生宅の扇風機は、ご主人に忠烈のあまり発火前に身を挺して自ら壊れたのではないでしょうか。
by skekhtehuacso (2019-09-12 23:09) 

あおき

SAKANAさん、どうも。
とりあえず別の部屋のあまり使っていないものを代用して、今年は凌ぎたいと思います。
by あおき (2019-09-15 05:10) 

あおき

skekhtehuacsoさん、どうも。
主人を想っての自壊ですか。それは素敵な考え方ですね。
なるほど、健気な奴だ。ありがとう!って気持ちが強くなりました。
by あおき (2019-09-15 05:15) 

タンタン

動いてる最中に折れたんですか?
怪我が無くて何よりです。
by タンタン (2019-09-17 07:18) 

あおき

タンタンさん、どうも。
そうなんですよ、動いていて崩れるように逝かれました。ウソみたいな光景でしたよ。
by あおき (2019-09-17 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント