SSブログ

お気に入りのお店でカレーライスを食べて [写真と俳句と]

カツカレー カツがビーフだぁ! 秋うらら

010830sunlemo1.jpg
[2019年8月30日(金) 某喫茶店内にて撮影]



時々食事をするお店。
この日は気分を変えて、はじめてカツカレーを注文。
あれ?トンじゃなくギュウ?

この日、引越しが決まった。
正確には家を出ることだけが決定。
急に人生が回りだした。

さて、どこに行こうか……

普通は引っ越し先が決まってからだろうと思いつつ、
目の前のカツは柔らかくてお肉の旨みもあって美味しいし、
ま、ジタバタ焦ってもしょうがないかと、カレーを口に運ぶ。

とはいえ、です。
ジタバタと、たいへんな秋になりそうだ。

タグ:秋の句
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

あとりえSAKANA

え?引っ越し?あおきさんが?
ご自慢のお家にお住まいだったのでは??
ひゃー!(ΦωΦ;)

酷暑の時期が今度は暑いんだか涼しいんだかの
不安定な気候の時期に入りそうなので
食べて、しっかり寝て、忙しい時期を
乗り越えて下さいませ☆
by あとりえSAKANA (2019-09-15 12:16) 

あおき

SAKANAさん、どうも。
そうなんですよ、自分が思っていたよりも速く話が進んじゃって……さてさて、どうしたもんでしょう。私の楽園はいずこ?
そして、お家の片付けをしているのですが、暑くて汗だくのバテバテです。もう無理!って何回言ったことか。
by あおき (2019-09-17 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント