SSブログ

奈良市民を穏やかに楽しんでいます [おらが町の景色]

ミ・ナーラでパンと牛乳を買う。
ミ・ナーラで散髪をする。

minara1.jpgminara2.jpg

ミ・ナーラで眼鏡をつくる。
ミ・ナーラで雑貨を物色する。

minara3.jpgminara4.jpg

ミ・ナーラで本の背表紙を眺める。
ミ・ナーラでインドカレーを食べる。

minara5.jpgminara6.jpg

なんだか怪しげなものを売るお店も、
テナントが抜けて無駄に広くなったフロアも、
時間を持て余したお年寄りが集うスーパーも、
雑多でだだっ広いフードコートも、
やる気の無さそうなインド人店員も、みんなLOVEです。
流浪の民ではありますが、ミ・ナーラを存分に活用し、にわか奈良市民を満喫しております。


昨年の秋からブログネタには困らない状態。
私の近況をこのブログで確認してくれている人もいるのでできるだけタイムリーに書きたいが、気持ちに反してネタは溜まっていくいっぽう。
それでも、その時のリアルな気持ちを書き残したい。がんばるんば。

タグ:奈良
nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 13

コメント 2

あとりえSAKANA

ミ・ナーラお近くなんですね!
私の好きなエスニック雑貨店が入っている
というので行きたいと思いつつ…早一年以上。
佐保川は桜の名所なので是非見ていただき
たいですがー、そんな頃までそのあたり在住、
じゃダメですよね(^^;)
by あとりえSAKANA (2020-01-16 11:02) 

あおき

SAKANAさん、こんばんは。
一番近いのはイズミヤと釜めし志津香の大宮店ですかね、マンション出てすぐです。
エスニックな雑貨店というは私がエケコ人形見ていたところでしょうか。なかなか品数の豊富なお店でした。
佐保川の桜見てみたいのですが……
でも25日の山焼きや田中一光展は見たいし、阪神の駅弁大会も行きたいので1月いっぱいは奈良に居たいのですが、どうなることやら。
by あおき (2020-01-16 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。