SSブログ

お隣さんがオープンして、さらに新しい風が吹きます! [お宿ものがたり]

先日東隣にホテルが開業しましたが、今度は北隣にカフェ兼宿泊施設が開業します。
数日後のオープンを控え、連日連夜追い込み工事が続き、運営スタッフの皆さんも開業準備に追われている模様。

そんな関係者の必死のパッチの姿を、私は毎日隣の玄関で箒を手にしながらのん気に傍観しておりましたが、いよいよ仕上げの段階になれば、綺麗で洒落た造りの建物の全貌が明らかに。

soel1.jpgsoel2.jpg

私の勤める旅館もますます前時代的な古めかしさが際立ってくるなーと自嘲しながらも、相乗効果できっと通りの雰囲気も良くなるのではないかと思います。

開店したら私もコーヒーを飲みに行くべぇ、楽しみだ!

nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。