SSブログ

県民割キャンペーンがようやく少し落ち着いて [お宿ものがたり]

コロナ禍、前回の波が落ち着き始まった県の観光キャンペーンでは、宿泊代金半額(上限1万円)、加えてクーポン2千円分の配布によりやはりお宿は賑わった。

閑散としていたかと思うと急に満室が続いたりして、この振り幅なかなかキツイものがありました。

20211127sazanka1.jpg

お庭の山茶花がたくさん花を付けた12月初旬、ようやくその混雑も少し落ち着き、これからクリスマスくらいまでは、週末を除き少しゆっくりとできそうです。

しかしその平穏も束の間、年末年始は忙しいし、1月からはGoToキャンペーンが始まりきっとGWまで宿の予約が取りづらくなるほどに混み合うことでしょう。

疫病もうんざりだけど、バイトが忙しいのもちょっとなぁ……と思う、のんびり屋のおじさんであります。

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 10

コメント 2

あとりえSAKANA

前の記事から随分間が空いたのでお忙しいの
かしらー?と思っていました。
肩とか大丈夫ですか?つかの間の平穏にエネルギー
を充填し、年末年始を元気で乗り切って下さいね!
by あとりえSAKANA (2021-12-06 21:50) 

あおき

SAKANAさん、どうも。
ネタは有り余るほどあるのに記事にする時間が持てなくて、まだ今年の1月のネタが記事にできない……
例の肩、相変わらず腕が上がりません。痛みは少しマシな気もしますが、ただ慣れてきただけかもしれません。やれやれ……
by あおき (2021-12-08 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。