SSブログ

GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊2.0 [映画館に行こう]

GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊2.0【鑑賞日】 2008年7月12日 舞台挨拶あり
【映画館】 なんばパークスシネマ
【キャッチ・コピー】
【映画全体の印象】 (^_^)
【感想】
押井守を国際的に有名にし、ハリウッドにも多大な影響を与えたアニメ映画のバージョン・アップ版。3-DCGの人物加工は、無機質というか生気が感じられないのであまり好きではないけど、それが「義体」を表現するのに適していると言われればそうかもしれない。それ以外のデジタル加工は風景描写も含め、なんとなく「イノセンス」を彷彿とさせるリアルで艶っぽい感じが良かった。あとスカイウォーカーサウンドは、なんだかクリアで音場豊かで臨場感タップリだったと思います。
タグ:2008年映画

共通テーマ:映画

Facebook コメント

スピード・レーサー百万円と苦虫女 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。