SSブログ

借りぐらしのアリエッティ [映画館に行こう]

借りぐらしのアリエッティ【鑑賞日】 2010年7月24日
【映画館】 アポロシネマ8
【キャッチ・コピー】
人間に見られてはいけない。
【映画全体の印象】 (・_・)
【感想】
オジサンがひとり、休日の昼間に家族連れに交じってジブリを観る。そんな想像になんとなく抵抗を覚えたので、今回はこっそりとレイトショーで鑑賞しましたが、小さな子供向けではなかったように思うので、気にすることはなかったのかもしれません。
内容は小人が人間に見つかってお引越しするだけのお話なので、違う種族が心を通わしてどうとかってことよりも気軽に小人目線を楽しめばいいと思います。
タグ:2010年映画

共通テーマ:映画

Facebook コメント

必死剣鳥刺しエアベンダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。