SSブログ

バイオハザードⅣ アフターライフ [映画館に行こう]

バイオハザードⅣ アフターライフ【鑑賞日】 2010年9月5日 先行 3D
【映画館】 アポロシネマ8
【キャッチ・コピー】
新たな物語は「東京」から始まる。
【映画全体の印象】 (・_・)
【感想】
3Dでしかやっていなかったのでしかたなく初体験。
目の焦点がボケるし、視界も暗くなるので見づらい。それにメガネにメガネですから鬱陶しくて臨場感どころじゃない。それでもって割増料金。
結局、集中力を欠き作品の良し悪しはそっちのけになってしまいました。

物珍しいだけのものはすぐ飽きられてしまうんじゃないかと思うのですが、果たしてこの先3Dは受け入れられていくのでしょうか?しばし静観。
タグ:2010年映画

Facebook コメント

アバニコたまには感謝してみる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。