SSブログ

Curry&Meet TALSON(タルソン) [カレーライス探訪記]

【初めて訪れた日】 2010年11月18日 【お店の場所】 南船場 大阪農林会館近く

この辺りは以前お仕事でまわっていたこともあり、少し懐かしくもあったんですが、ほんの数年で知らないお店ばかりになっていて、飲食店を維持するってほんと大変なんやとか思いながら目的のお店に向かいました。

Curry&Meet TALSONダブル700円

いただいたのは、それぞれカレーライスとミートライスの単品として出されているものを、一つお皿に半分ずつ盛り両方を一度に楽しめるようになっているものです。
左側には刻んだ玉ねぎなどが入っているサラサラとした甘みのあるカレーがかけられ、右側にはスパゲティでお馴染みのあのソースがかかっています。
やや酸味の強いミートソースが思いのほかイケたので、カレーの方の印象がやや薄くなってしまいましたが、カレー単品としても充分に堪能できたと思います。それにしてもミートライスは美味しかった。


共通テーマ:グルメ・料理

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。