SSブログ

ピッコロ なんばウォーク店 [カレーライス探訪記]

【初めて訪れた日】 2000年あたりか 【お店の場所】 なんばウォーク

パッとお昼を済ませたいと思っていたところ目に留まったので久しぶりに入ってみました。
相変わらずお店は狭い。でも窮屈じゃない。この狭さ好きです。

ピッコロ なんばウォーク店ピッコロ なんばウォーク店内ランチカレー

何気に、この地下街が「虹のまち」と呼ばれていた時から、ここカレー屋さんだったかな、いや喫茶店とかだったかな、そんな昔々の記憶を辿りながら懐かしい気分で黙々とカレー食べました。

Facebook コメント

森崎書店の日々ゲゲゲの女房 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。