SSブログ

伽麗伊屋 谷町本店 [カレーライス探訪記]

【初めて訪れた日】 2010年12月20日 【お店の場所】 谷町6丁目 谷町筋沿い

半年ほど前に通りがかった時見つけて、またこの辺りに来る機会があったら入ってみようと思っていたお店。カウンターだけのお店ですが、店内はなかなか広くて食事しやすかった。

伽麗伊屋 谷町本店伽麗伊屋 店内カキフライカレー

こだわっているとそこらじゅうに書かれているだけあって美味しかったです。
美味しいカレーはゆっくり大事に食べ、食べ終わりに近づくと少し悲しくなります。

この日の日替わりカレー(800円)はカキフライカレーでしたが、牡蠣フライが2つとパンのようなものを揚げたのが1つ、牡蠣3つだと割が合わなかったんでしょうか。なかなかシビアなので、もしかしたら原価が掛かっているカレーなのかもしれません。

共通テーマ:グルメ・料理

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。