SSブログ

キック・アス [映画館に行こう]

キック・アス【鑑賞日】 2011年1月23日
【映画館】 テアトル梅田
【キャッチ・コピー】
正義の心で悪をKILL
【映画全体の印象】 (^▽^)
【感想】
アニメのヒーローに憧れ、それを真似て現実の世界で悪と戦い、そして痛い目をみるアホな青年。これだけ聞いてもなんだか楽しそうだが、予想を超えるハードな描写を観て呆気にとられました。
過激な暴力シーンをコミカルかつスタイリッシュに演出されることは珍しくないけど、その設定がティーンエイジャー、特に十代前半の少女の活躍がえげつないとなると、PTAのご父兄は卒倒し、有害映画の烙印を押されても不思議じゃない、そんなレベルかもしれません。

でも理屈抜きでおもしろい!劇場はどっと沸いて私も久しぶりに笑いました。
最高にクールな1本。必見!
タグ:2011年映画

共通テーマ:映画

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。