SSブログ

喫茶 ミクロ [カレーライス探訪記]

【初めて訪れた日】 2011年1月23日 【お店の場所】 大阪駅前第2ビルB1F

喫茶 ミクロ喫茶 ミクロ店内カツカレー

テレビや雑誌でフルーツにこだわってると紹介されていた喫茶店。
フルーツの甘みというかソースの風味が強く、素朴でなんだか懐かしい味がするのでファンが多いのも頷けます。美味しかった。
それと、カツカレーに生ミックスジュースがついて800円はお財布に優しい。

カレー専門店と違い、喫茶店は一緒に飲み物を注文すると、ちょっとゆっくりしてもいいような気がするので小一時間本を読んでいました。
こうやって寛ぐと、きちんと休日を過ごした気がします。
先日、パソコンが不調で一日中悪戦苦闘し、イライラと徒労感だけが残った休日とは雲泥の差。やはり休日はのんびりしないといけません。


共通テーマ:グルメ・料理

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。