SSブログ

AJA KAJA (アジャ カジャ) [カレーライス探訪記]

【初めて訪れた日】 2011年1月30日 【お店の場所】 天王寺 あべのルシアスB1F

椰子の木やエキゾチックなインテリアで、インドかどこか東南アジアのリゾート地を演出したかのような店内は、照明せいか、怪しい女の人が水晶を覗き込んで占いでもやってくれそうなそんな不思議な雰囲気もしましたが、居心地は良かった。

AJA KAJAあべのルシアス店アジャ カジャ店内ベジタブルカレー780円

ホットのチャイは口に合わなかったけど、カレーライスは美味しかった。
スパイシーですが後引くような辛さはなくとても味わい深い。インドカレーの定番のような見栄えと味ですが、何か一手間加えられてこのお店の味が出ている気がします。
コックさんがインドの方だと、これが本場の味って思ってしまいますが、もしかしたら、日本人の味覚や好みに合わせてアレンジされているのかもしれません。
ともあれ美味しかったので、次はチキンカツカレーかキーマカレーをいただいてみます。

共通テーマ:グルメ・料理

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。