SSブログ

ポアール 帝塚山本店 [おらが町の景色]

【初めて訪れた日】 2004年秋頃 【お店の場所】 帝塚山 南港通り「姫松」交差点

ポアール 帝塚山本店ポアール 帝塚山本店1階ポアール 帝塚山本店2階

1階は洋菓子の販売、2階はちょっとしたティールームになっていて、ケーキやパフェはもちろんのこと、ちょっとしたランチを食べることもできます。

特製ミックスサンド903円あまりスイーツを食べる習慣がなく、お店の雰囲気もお上品で煌びやかな感じなので、私にはなんとなく敷居が高く感じられるのですが、ここのバゲットが好きなのと、お店で出されている特製ミックスサンドがとても美味しいので、時々ふと食べたくなった時は行っています。

野菜もシャキッと新鮮だし、玉子もいい味付けなんですが、なんといっても美味しいサンドウィッチはパンが違います。

使用されている「生クリーム食パン」は、しっとり軟らかくほんのり甘みがあってと、食パンの感想としては月並みなフレーズしか出てきませんが、とにかくサンドウィッチ用としては最高のパンなんだと思います。うまい!


共通テーマ:グルメ・料理

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。