SSブログ

トラットリア ロンターノ [おらが町の景色]

【初めて訪れた日】 2011年10月4日 【お店の場所】 帝塚山

住吉・阿倍野界隈のお店のことなら知らないことはないというぐらい詳しい、近くに住むグルメな知人に連れてきてもらいました。

ronta1.jpgronta2.jpgronta3.jpg

日替わりランチだった茶美豚ロースのグリル、最高でした。一緒に出された出来ての温かいパンも美味しかった。

とても満足したので、お店を出る時、調理中のシェフの後姿に向って、小さく「ごちそうさまでした。」と声をかけると、少し振り返り、薄っすらと笑みを浮かべて会釈されました。
余計な愛想をふりまかず、淡々と仕事をこなして、ただただ美味しいものを提供する、こういうの嫌いじゃありません。



共通テーマ:グルメ・料理

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。