SSブログ

CHILINN(チリン) [カレーライス探訪記]

【初めて訪れた日】 2011年8月21日 【お店の場所】 なんば千日前 道具屋筋の裏

女性の服やら雑貨のショップと併設されているのでちょっと入りずらかったけど、店先の立看板にあるカレーのメニューがどうも気になって思い切って行ってみました。

チリンチリン2階チキンカレー780円

店内2階のカフェは、ナチュラル・テイストでシンプル、女子の好むお洒落な感じなんですが、だからと言って、私のようなムサ苦しいおじさんの御一人様でも、決して居心地は悪くなかった。いや、難波というお土地柄にしては、静かでのんびりした雰囲気があって良かったくらいだ。
カレーもコクと旨みがあり、まずまずスパイシーで、チキンもやわらかくて美味しかった。再訪ありそうです。


共通テーマ:グルメ・料理

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。