SSブログ

インド・ネパールレストラン ビーハーニー [カレーライス探訪記]

【初めて訪れた日】 2012年11月4日 【お店の場所】 でんでんタウン南端

社交的な外国人店員さんがいるお店ってどうも入りずらいと思っているシャイな日本人の一人ですが、外から伺っていると、なんか精気を吸い取られたかのように元気なく佇むインド人の姿が見えたので入ってみました。

bihani1.jpgbihani2.jpgbihani3.jpg

ランチのカレーライス(550円)を注文。

赤っぽいカレーなんだろうなと思っていましたが、黄色い。
辛いんだろうと思い「普通」にしましたが、これなら中辛でもいけそう。
濃厚だし胸焼けするかと思いましたが、大丈夫でした。

隣の人が食べていたナン、メニューにあったタンドリーチキンのセットも美味しそう。安いし、そっちでもよかったか。


共通テーマ:グルメ・料理

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。