SSブログ

町屋カフェ なのな庵 [おらが町の景色]

【初めて訪れた日】 2013年7月4日 【お店の場所】 大阪市住吉区帝塚山西


近所に雰囲気よさ気なお店らしきものがあって、でも前を通るたびに営業している様子がなかったので、何かイベントがある時だけ開けているのかなと思っていましたが、先日通るとお弁当が並んでいるじゃありませんか。

nanona4.jpg早速、試しにサバの入ったお弁当を買って帰りました(550円)。

スーパーやホカ弁のお弁当を食べ慣れていると、ここのお弁当の味付けは薄味ってことになるのかもしれませんが、でもその分素材の味が楽しめました。


なんかいつもより豊かな食事をした気になったので、後日、店舗でも昼食をいただいてみることに。

主菜のハモのしそ巻き揚げ、副菜の冬瓜や三度豆など、どれも旬のもので、やはり素材の味が生きているって感じですね。どれもおいしかった。

nanona1.jpgnanona2.jpgnanona3.jpg

「食」ってものを大切に考え、料理に愛情を注いでいる感じが伝わってくるお店でした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。