SSブログ

ベランダにいろいろ植物を植えてみた [日常のひとコマ]

ベランダの日当たりが悪いということもあり、どうも野菜系がうまくいかない。
なので、日照時間が短くても育ちそうな植物を植えてみた。

271007beranda1.jpg

環境に馴染んできたのか、わっさわっさしてきました。

華やかなものはありませんが、殺風景なベランダにも少しばかり癒しの空間ができたので、休日、この前に腰掛けてお茶でも飲もうかと思っています。

タグ:植物
nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 16

コメント 2

skekhtehuacso

秋草や
お茶を飲むより
おチャケくれ
by skekhtehuacso (2015-10-07 22:51) 

あおき

skekhtehuacsoさん、投句ありがとうございます。

私もお酒が飲めたらなーと思うことがあります。
きっと、お風呂上りにここで一杯やってるでしょうね。

by あおき (2015-10-09 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。