SSブログ

カレー工房 Roji 梅田店 [カレーライス探訪記]

【初めて訪れた日】 2010年7月11日 【お店の場所】 ビックカメラ梅田店のビルの8F

love1.jpg本屋さんの店頭にMeets Regional別冊「LOVEカレー」という京阪神のカレー屋さんを紹介している雑誌が積まれていて、美味しそうなカレーの写真の数々に見とれてついつい買ってしまいました。

せっかくなんで掲載されているお店の中から行けそうなところは行ってみようかと思います。

なお、本を買ってレトルトのカレーが付いてきたのははじめてです。


roji1.jpgroji2.jpgroji3.jpg

さて雑誌を見ると、ちょうど買い物の目的地の上階だったので早速食べに行きました。

あまりお腹は空いていなかったのですが、なすとひき肉のカレーがとても美味しくてペロっと食べてしまいました。

味わい深いルウはきっと手間がかかってるんだと思います。次は人気だという牛すじカレーをいただいてみたいと思います。


共通テーマ:グルメ・料理

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。