SSブログ

間違いのないを買い物をする [日常のひとコマ]

【購入日】 2010/10/10
【購入額】 10,500円税別
【購入店】 ABC MART 戎橋店

ONE STAR V-3 OXお気に入りの履き馴れたスニーカー、中敷が顔を出すほど靴底が磨り減って、ちょっとの距離を歩くだけで少し足が痛いような気もするし、雨が降ると靴下が濡れるという状態も1年くらい続いた。

せっかく靴の革がいい感じで足に馴染み抜群に履きやすかったんですが、靴下が汚れるのもやだし、10年以上履いたということもあって、意を決して新しいスニーカーを買った。

ONE STAR OX新しいメーカーやかっこいいデザインのものなどいろいろと見たんですが、自分の足にあった履き心地を最優先にしたら、やはりコンバース(ワン・スターOX)を購入してしまいました。

このリニューアル版はソール部分が補強されたとかって店員さんから聞き、じゃあ今度はもっと長く履けるかもしれないと思ったので即決でした。せめて色違いにしても良かったかなとは思いましたが、まぁーいいでしょ。


クリスピークリームドーナツ靴を買ったあと、美味しいと評判の有名ドーナツ店がヨーロッパ通りの方に開店したことを思い出し、今度はそっちへ。

開店してからけっこう日が経ってたと思ったんですがまだまだ長蛇の列。きっとリピーターも多いこの様子ならこちらもまず買って失敗はないのかなと思いますが、とにかくこれじゃあ買えません。
しかたがないので、誰かが差し入れてくれるのを待つか、人気が衰えるのを気長に待つことにしましょう。
タグ:雑貨

共通テーマ:ファッション

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。