SSブログ

トロン:レガシー [映画館に行こう]

トロン:レガシー【鑑賞日】 2011年1月4日
【映画館】 アポロシネマ8
【キャッチ・コピー】
【映画全体の印象】 (^▽^)
【感想】
前作も当時としては斬新な映像だったと思いますが、今回はそれ以上に凄い。シビれた!
イマイチなストーリーを補って余りあるほどの視覚効果とサウンドは圧巻。
ただ3Dオンリーってのは困りました。もう3Dはけっこうです。


映画を観終わった帰りのチン電の中で、「エロいなぁ……」と思いながら村上春樹の本を一心不乱に読んでいると、降りる駅を二駅乗り越してしまい住吉大社前に来てしまいました。

sumiyossan5.jpgsumiyossan6.jpgsumiyossan7.jpg

ネギやら白菜やら晩ゴハンの食材を持ってウロウロするのはちょっと恥ずかしい気もしたんですが、まぁーせっかくなんで前日の夜に引き続き「すみよっさん」に参拝。
4日の夕方ともなると参拝客もちょっと少ないような感じですが、夜とはまた違った雰囲気の中、香ばしくて甘い匂いの漂う境内で、子供らは金魚すくいやらクジやら射的とかに夢中、大人はお茶屋でちょっと一杯ひっかけワイワイガヤガヤ、みなとても楽しそうでこちらも最後にまたお正月気分を満喫できました。
厄年だけど今年は何かいいことがありそうな気がする。毎年そんなこと言ってますが……。
タグ:2011年映画

共通テーマ:映画

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。