SSブログ

私は珍味 [日常のひとコマ]

昨日は友人と、日の落ちないうちから夜遅くまで飲んだ。

そこで「あなたはコンビニのポテトチップスの棚に紛れ込んだサキイカ。まあまあ旨い珍味やけど、そんなとこにあったら誰も買わへん!」と言われた。

asaburo1.jpgうまいこと言う。
なんだかズボンをパンツもろともズリ下ろされ、下半身がポローンと露出したくらい恥ずかしかったけど、どこか斜に構える私の特性を的確に言い当てていた。
そんな昨日のことに感心しつつ、久しぶりの銀世界を眺めながら朝の長風呂を楽しみました。

いやいや、売れ残っている間に旨みが増し、通なお客さんが買っていくんですよ。

そのまま腐って人知れず廃棄処分ってオチもありですがね。



共通テーマ:日記・雑感

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。