SSブログ

うどん ゆきの [銘菓名物うまいもん]

【初めて訪れた日】 2004年頃 【お店の場所】 東住吉区山坂

この日、この近くでの用事が片付きとてもスッキリとした気分だったので、なにか美味しいお昼ごはんでも食べて帰ろうと、「ゆきの」へ。

ゆきのゆきの店内天ぶっかけ定食960円(-100円)

少々贅沢に、天ぶっかけ定食(960円、平日昼100円引き)を食べよう!と意気込み、開店時間の11時にお店に到着。
長居公園の西側にあった頃から流行ってましたが、人気に拍車がかかったんじゃないでしょうか、すでに満席。みなさん、気合十分。

お客さんの雰囲気から察するに、地元ご近所の方々からの支持も多いようなんで、やはりこういうお店は味に間違いがなく長く繁盛してますね。
相変わらず、うどんの腰の按配が良く、ツヤツヤのモチモチで、麺そのものが美味しい。

さすがの味に気分がやや高揚しております。食後、自転車のペダルを踏む足も軽やかだ。
サイクリング、サイクリング、ヤッホー!ヤッホー!ヽ(´o`)ノ

タグ:うどん

共通テーマ:グルメ・料理

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。