SSブログ

プロメテウス [映画館に行こう]

プロメテウス【鑑賞日】 2012年9月2日
【映画館】 なんばパークスシネマ
【キャッチ・コピー】
なぜ人類誕生の瞬間は、空白のままなのか。
【映画全体の印象】 (・_・)
【感想】
キャッチコピーなんかの触れ込みからすると、人類誕生の秘密で喰いつかせ、エイリアン誕生を隠し玉にするという算段なのかもしれませんが、エイリアンの匂いを感じつつも、人類誕生という浪漫から入っていった者としては、お話にもうひとつ奥行きが無かったことは少々拍子抜けでした。
結局、我々の起源って、白イルカの親戚みたいなインベーダーなんでしょうか、よぉーわかりません。かといって、それを聞きに彼らの星に行くなんては御免こうむりますが。

とにもかくにも、エイリアンシリーズ好きなんで、グロいところはさすがだなと思いました。
タグ:2012年映画

共通テーマ:映画

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。