SSブログ

みみみ堂 [カレーライス探訪記]

【初めて訪れた日】 2012年11月30日 【お店の場所】 神戸元町 下山手通

前回お仕事で元町へ行った際に立ち寄ったのですが、臨時休業だったため近くのパルフェに行ったので、今回あらためての来店となりました。

ここも美味しかった!結局“当たり”を引く運命だったようです。

mimimi1.jpgmimimi2.jpgmimimi3.jpg

本日のカレーとあったチキンとナスのココナッツカレーをいただきましたが、まろやかで、うまし!です。ピクルスもおいしかった。

女性が好むような雰囲気のお店ですが、カウンター席もあるので男のお一人様でも大丈夫。目立たないよう隅っこにコソッと座っておけばよいでしょう。
とはいえ女性客の比率が高い人気の店、くたびれたサラリーマン風のおじさんがいつまでも居座ってはいけないと思い退散しましたが、コーヒーでも飲んでしばらく本を読んでいたくなるような快適な空間でした。

お店の中にも料理にも、センスの良さを感じた一軒です。


共通テーマ:グルメ・料理

Facebook コメント

脳男喫茶 フランジパニ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。