SSブログ

カフェとパン屋 Hito-iki ひといき [ちょうどいいお店]

【初めて訪れた日】 2013年7月15日 【お店の場所】 浪速区元町


hitoiki1.jpgティータイムに入ってみました。

JR難波駅のすぐそばです。
近くにマナビ舎カフェ「一心茶房」があります。

どちらも素敵なお店です。


焼きたてのいい匂いを発する、フワフワでコロコロとしたこの美味しそうな物体を嫌いな人は少ないんじゃないでしょうか。並んでいるのを見ているだけで幸せな気分になりますね。

hitoiki4.jpghitoiki2.jpghitoiki3.jpg

温めていただいたパンをアイスコーヒーと一緒にいただき、しばらくゆっくりさせていただきました。

どちらも美味でしたが、特にキューブ形のパン、中になにやらとろっと甘い蜜が入っていて美味しゅうございました。

タグ:パン
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。