SSブログ

yobareya ヨバレヤ [カレーライス探訪記]

【初めて訪れた日】 2013年8月25日 【お店の場所】 西区新町


開店30分前に着き、物欲しそうに立て看板のメニューを見ていると、親切にもお店に入れてくださいました。

そして、食事をお出しできるのは開店時間以降になるかもしれないと言いつつも、これまた親切にすぐに用意してくださった。とても感じのいい店主さんです。ありがとう。

yobareya1.jpgyobareya2.jpgyobareya3.jpg

オリエンタル・キーマ(680円)をいただく。

まずまず辛いのですが、それよりもトマトの酸味の方が印象的で、なにやら健康指数の高そうなオリジナリティのあるキーマカレーでした。
ランチタイムで、ハーブライス大盛が無料になったことも嬉しい。

なお、このお店が中崎町にあった頃よく通っていたという人の話によると、エスニックハーブという白いカレーがおすすめらしい。
先に聞いていれば……次回かならず。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。