SSブログ

本格ネパール・インド料理 ラクシュミ [カレーライス探訪記]

【初めて訪れた日】 2013年11月28日 【お店の場所】 堺東


外も中も店員さんも、かかっている音楽まであっちゃな感じのお店です。

カレーランチ(サラダ・スープ付600円)を注文。お財布に優しい価格が嬉しい。

本日のカレーライスであるジャガイモとマッシュルームのカレーを中辛でいただきます。

laxmi1.jpglaxmi2.jpglaxmi3.jpg

想像していたとおりの色とお味のカレー。

ご飯はこれで普通盛りのようですが、隣にいた30代くらいの男性がご飯だけを食べ残しておられたくらいですから、けっこうな量だったと思います。

食い意地がはっている分、私は全部いただきましたが、お腹はパンパン。これは夕食を遅らせることになりそうです。

帰り際、いただいたショップカードの裏面にDEVI(デビ)が紹介されていたので、もしかしたら姉妹店なのかもしれません。けれど、あの時ほど辛くなかったなー。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。