SSブログ

キック・アス ジャスティス・フォーエバー [映画館に行こう]

260301.jpg【鑑賞日】 2014年3月1日
【映画館】 なんばパークスシネマ
【キャッチ・コピー】
正義は永遠だ!!
【映画全体の印象】 (・_・)
【感想】
2作目で免疫があるとパンチ力が弱い気もするし、お話にシリアスなものを混ぜ込んだせいか、なんとなく小さくまとまった感もあるんですが、過激で下品でおバカな、あのスカッとする感じは健在。おもしろかった!



kuwa1.jpg映画を見たあとは、店員さんが「アロハー!」と愛想をふりまく階下のハンバーガー屋さんで高カロリー摂取。

あ~これがいかんのだが、ついつい……



タグ:2014年映画
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 2

あとりえSAKANA

あー☆
KU●●IN●ですね!
確かに高カロリー。
でもサイドメニューにオニオンリングをつけて
ガッツリ食べたくなります(^O^)
by あとりえSAKANA (2014-03-02 17:11) 

あおき

SAKANAさん、どうも。

少々お高いのですが、確かにガッツリって感じのハンバーガーで、おいしいんですよね。困ったもんです。


skekhtehuacsoさん、どうも。

お店、ビール置いてたんでしょうかね。
外国なんかだと、ゴツいおじさんがむしゃむしゃハンバーガー食べて、瓶のビールをぐびぐび飲んでる様子をテレビや映画で見ますが、あれ、めっちゃうまそうですよね。


by あおき (2014-03-03 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。