SSブログ

さんツボンヌ [おらが町の景色]

【初めて訪れた日】 2014年2月23日 【お店の場所】 住吉区粉浜


店名から察するにお店の広さは3坪なんでしょうか。
住吉警察署近くの小さくてかわいいパン屋さんです。

おいしそうなパンの並ぶショーケースの前で、どれにしようかとパンを選んでいると、赤い窓がガラッと開き、「いらっしゃいませ!」と店員さんが接客してくれます。

売り方も、このコンパクトさも、なんだかいいですね。

santubo1.jpgsantubo2.jpgsantubo3.jpg

パンは、少し小ぶりのものが多い印象ですが、4つも食べるとお腹がいっぱい。
それにお求めやすい価格で、これで420円はお安いんじゃないでしょうか、お得感あります。

もちろん、お味もGood!4つともおいしかったのですが、特にシナモンロールが好みです。
これは、時々買いに来るかも。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。