SSブログ

CURRYSHOP BOON(ブーン) [カレーライス探訪記]

【初めて訪れた日】 2014年4月8日 【お店の場所】 大阪 心斎橋


お昼時、お店はサラリーマンで溢れかえっておりました。
お店を出たときは外にまで行列が。

でも様子を見ているとお客さんの回転が速い。
これならちょっと並んでも、すぐ食事にありつけそうです。

人気の秘密は、カレーショップとあるものの定食類が充実しているところや、「速い」「安い」「うまい」の三拍子が揃っているところにありそうです。
とりわけ「速い」は、世のおじさん達(特に関西人?)にとって大事なんだなーと。

boon1.jpgboon2.jpgboon3.jpg

私はカウンターで一人カツカレー(700円)を。
やはり出てくるのが速い。
それになかなかのボリューム。
そして、スパイシーでコクがあって美味しい!

なるほど、混雑必至なわけだ。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。