SSブログ

300(スリーハンドレッド) 帝国の進撃 [映画館に行こう]

260614.jpg【鑑賞日】 2014年6月21日
【映画館】 なんばパークスシネマ
【キャッチ・コピー】
あの300人のDNAを継ぐ男たち。
【映画全体の印象】 (・_・)
【感想】
今回もマッチョマッチョの筋肉祭りでした。

前作にくらべると、得体の知れない不気味なキャラ達は鳴りを潜め、登場人物も描写が浅くて人間的な魅力がいまいち感じられず、また戦闘シーンが単調だったこともあって全体的にパワーダウンした感は否めませんが、ただペルシャの女司令官はなかなかいいキャラだったので、それで映画が締まっていたような気もします。そこそこ楽しめました。

タグ:2014年映画
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。