SSブログ

マレフィセント [映画館に行こう]

260803.jpg【鑑賞日】 2014年8月3日
【映画館】 アポロシネマ8
【キャッチ・コピー】
誰も知らない「眠れる森の美女」がいま目覚める―。
【映画全体の印象】 (・_・)
【感想】
お話は退屈でしたが、2人の女優さん、適役だったんじゃないでしょうか。
特にアンジェリーナ・ジョリーの存在感。
あんなに魔女だか悪い妖精だかが似合う人もいないと思う。

タグ:2014年映画
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

あとりえSAKANA

【お話は退屈】
・・・知っている話だったからでしょうか
話題のディズニー映画なのですけれど
ねえ・・・(ーー;)
by あとりえSAKANA (2014-08-04 13:10) 

あおき

SAKANAさん、コメントありがとうございます。

そもそも「眠れる森の美女」のお話がどういうものか知らないのですが、今作はちょっと視点が違うようです。

呪いで眠らされたお姫様が、「真実の愛」を持つ者の接吻で目覚めるってくだりはあるんですが、私はなんだかポカーンって感じでした。

by あおき (2014-08-04 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。